ねむ

昨日KASUKIの家に死神とチキンとゆうちゃんと泊まってきました
KASUKIは次の日バスケの大会だったんですけどね・・・w
社長にメールしたら「ハァ!?明日大会だぞバカ!」ってきました^p^

泊まってる時、俺がPSPに入れてきた社長の封龍団時代の歌や一発芸を
流してたらめっちゃおもしろかったですw なつかしーw
あんないじられキャラだった社長も今ではV系大好きのチャラ男(笑)です(`・ω・´)

来週も泊まりたいなーとか思ってますw今度は社長も!

あ、なんでこんなに自由かって?

実はテスト期間なんです!部活ないとこんなに自由とは・・・!w
朝から夕方まで高校の友達たちと遊んで夕方から朝まで中学の友達たちと
泊まる・・・遊び放題ですね←


それと遊戯王が好きな方、こいつを見てくれ、どう思う?
http://mashimax.blog86.fc2.com/blog-entry-125.html
すごく・・・きもいです・・・・


コメ返すよ!

ORANGEさん>
そうです黒歴史ですw
まぁよく高校の友達たちにもウチの中学のヤツらは
仲がいいって言われますw 今度は大晦日に集まる!

こぶ>
ありがと///
お前のおかげでなおったぜ////←

雑魚さん>
まぁ盛岡ならいつでも会えますよw
そういえばAKB、13日に盛岡に
来るそうですね・・・w

カクヤスさん>
うはwww
いいですねその学校w
ウチは今年は諸事情でほぼ笑いナシの
文化祭だったので・・・; 来年が楽しみ!

双剣さん>
おひさっす!w
雪降りましたね〜w Fですか・・・
友達に誘われたけど時間とお金ないんで;;

りんごさん>
ありがとうございます!なんとか
風邪なおりました!^^
カードゲームのモンハンですか・・・
ここらでは全然なかったですねw